milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

朝から昭和

起こし終ったら朝8時。
傷心のまま2時間の仮眠。仮眠ばっかだ!
で、同僚と11時約束をしたジンギスカンを食べに行く。ラム肉だっちゃ。
・・・高い。1500円は高い。
決して、不味くはないのだが。。。
わざわざ台場で食うものではないことは確かである。
しかし、そこのフロアは、昭和の面影を再現したお店が立ち並ぶところで、バックミュージックもノスタルジック。非常にココロが落ち着く所なので、今後、贔屓にしようと思います。
ジンギスカンは2度と食わんが。
なめネコグッズが普通に売ってたぜ。すげぇ。