milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

買い物

で、その後、同僚につれられて、今後の編集に使う機材の買い出し。
映像を取り込むためのハードディスクを会社のお金で購入するのだ(予算、通ったので)
ついでに、自分達の買い物もするのですが。。。


私はこないだの取材で「腕時計が必要や!」と痛感したため、10年ぶりくらいに腕時計を買った。
もともと、アクセサリーは好きではなかったはずだが、ホワイトバンド(これは気触れたけど)から、なんか、集中力を持たせるために、役立てようとつけ始め、いまでは、しているのが普通になっている。
ただ、欲しいものは入荷待ちなので、来週に取りに行くことになる。
まちどーしいのー。


勢いというものはとまらないもの。
ついでに携帯電話の機種変更もやっちまう。


前からオレンジのやつにしたかったのだが、前回のときに2の脚踏んでしまし、紫で我慢しとったのだ。
晴れて、念願のオレンジ携帯になった!いぇーい!!
日記もオレンジに戻したし、うちのi-Mac(初期モデル)もオレンジだし。
なんか、オレンジ好きなんです。なんでかわからんが。
今度の携帯はテレビもラジオもいけるらしい。
使い方がわからんので、早く、覚えることにする。