milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

懲りない男

そういうことを終えて、お茶したあと会社に戻り、仕事をかたずけて、帰路についたのが16時だったのだが、何故か渋谷へ。
勢いでメガネを買おうと思ったのだ。
しかし、人込みと寒さでテンション下がり、当て所もなくふらつく。
スクーターなので酒も飲めない。
で、結局、雀荘に入って、この時間となってしまった。
我ながら学習能力0だが、せっかくなので、いろんな人と出会って行きますよ。
世の中、なにがどうなるかわからないものね。
実際、ここの雀荘にはお笑いの人が何人かくるようだし。
仲良くなれたら儲けものです。