milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

とうとう

totoを買ってしまった。
一番最初に買って以来だから、193回ぶりということになるのか。
購入の理由は、この試合でJ1の優勝が決まるということにある。
参加したいのだ。
週1でJリーグのダイジェスト番組もやっている私。
いろいろと思いをめぐらせた結果、こうなりました。

買い目

194回 toto

J1
鹿島 ×柏   0
大宮 ×横浜M 2
千葉 ×名古屋 1
東京V×大分  0.1
川崎 ×G大阪 0
新潟 ×浦和  0
磐田 ×神戸  1
C大阪×F東京 0.1
広島 ×清水  1
J2
札幌 ×草津  2
横浜C×湘南  0
京都 ×甲府  2
福岡 ×仙台  2

194回 toto GOAL

鹿島  1
柏   1
川崎  1
G大阪 1
新潟  2
浦和  2


千葉が優勝するパターンを考えて、上位5チームに関してはこういう結果となった。
あとは順当にセレッソが勝ってしまうパターン。
ガンバは設立当初から、ユニフォームのカラーリングが好きなので、気に入ってはいるのですが、このところの失速具合をみるとやはり優勝は厳しいのでは?
あとのは「適当」ですよ!わかんないもん。(全部で500円)
1億当たったら、みんなでパイ投げパーティーしましょう!