milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

どようび

昨日、台場に行ってから、ひたすらにインタビューの文字起こし。
2人分やるつもりがアライさんのテープを何故か同僚が持って行ってしまったので、マツナカさんの分だけ起こす。
正味35分のインタビューに7時間かかった。
いろいろ考えながら聞いたおかげで、何となくではあるがカタチが見えた。
しかし、実際にオフラインしていくとなると、また、違うのだろうなとぼんやり考えた。
局にいることでインサートカットは拾いまくれる(タダで)ということはありがたい。
ただ、やり混むとキリがなくなるので、どこで折り合いをつけるのかが今後のポイントであろうか。
とにかく、始めてみないことには進まない。
今夜からかかるとして、とりあえず別の仕事のために、青海のすかぱーへ向かう。