milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

とと結果

13試合中、6試合しかあたらず。。。
ととゴールに至ってはノーホーラ。


パイ投げはお預けとなりました。。。


なんにせよ、ガンバ優勝!おめでとう!
ぼろぼろになりながらも、良く勝ったと思います。
勢いからしてダメだと思ったもんな。
しかしセレッソ。。。残念ですなぁ。


他で読んだがこれで、Jリーグ創設時の10チーム全てがなんらかの大会で優勝していることになるんだそうな。
長かったなぁ。。。ガンバ。
前にも書いたが、このチームのユニフォームカラーが当初の10チームの中で一番、好きだった。
今になってみるとインテルと同じ?だと思うけど。
今でこそオレンジ大好きですが、昔は好きな色はブルーだったのだ。
それにチーム名の簡潔さ。潔いです。
ガンバといえば仲間たちですがねぇ。。。しっぽをたてろー!ほほほ!ほほほ!


とにかく、おめでとうございます!VIVA!大阪!!