milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ステイヤーズS

途中(ではないのだが)渋谷による。
WINSにて馬券購入。昨日の予想に順番をつけた結果こうなった。

買い目

馬単 03-06,03-01 (各200)
3連復 01-03-06 (1000)
3連単 03-06-01,03-01-06 (各200)
03-06-02,03-02-06 (各100)  計2000

小さい勝負でござんす。
02を足したのは、単にみろにぃ(362)になるのと誕生日(326)になるのが、珍しく有力馬で絞められるからです。


長距離レースに紛れなし。
騎手の力量も大きく問われるレースです。
過去、このレースは岡部騎手の独壇場でありました。


私が長距離レースを好きなのは、そういうところなのです。
「人間勝負」
シバレンの長篇小説じゃないですが、そういうものを私は観たいのだ。
でも、今回は、、、、寝るよ!眠いもん!!

結果

1着06デルタブルーズ
2着02エルノヴァ
3着01サクラセンチュリー


6着03ホオキパウェーブ


やっぱ、後藤じゃダメなんか?
展開向かなかったのかな?
レース観てないと感想すら書けんな。
ちなみに、起きたら16時で終ってた。。。