milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

しばれます。

昨日に引き続き深夜出勤。
ちょっと、手がもう厳しいですね。寒くて。
手袋入手しないと。。。と思っていたら、かぁちゃんがセーターとマフラーを買ってきた。
あ、ありがとう。
この年でも配給品を着る俺。
洋服にこだわりなし。もらえるものはもらっとこうといった趣向である。
らしくもない赤いセーター。似合うのか?着てるけど。


フロアにやたら人がいるので3時まで待ちぼうけ。
仕事の前に予想をやっつけた。
パイ投げ、ホントにやりたくなってきた。
なんでも、ハンズで1000円くらいで売っているらしい。今日の東スポにのってたぜ。
1億あったら・・・10万個買えるぞ!すげぇー!