milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

阪神JF

GⅠって言ったって2歳戦ですもん。分かるかいなってーの。

予想

◎14アルーリングボイス
○05シークレットコード
▲16フサイチパンドラ
△01・07・13・18

買い目(予定)

3連複

14-05軸/16-05軸/14-16軸でそれぞれ印へ

3連単

BOX
05-14-16
フォーメーション
14・16−05・14・18−01・05・07・13・18
フォーメーション
14・16-05・14・16・18−05・14・16・18

以上で56点。
相変わらずの広く浅くです。
ガッツリ行くには知識がなさ過ぎますわい。
でも、アルーリングボイスのレースは見ました。
凄かったです。
少なくとも見た目は凄かったです。
時計とかは知らん!数字が走るわけじゃないやい!!

ついでに

ターコイズ
01−05−08−09の馬連3連複3連単で。


と、思ったがちょっと待とう。
おれは有馬でガツンと行くんじゃなかったっけか?


・・・というわけで3連単はなしでふ。。。

結果

例によっておもいっきし寝ていたので、雨だって聞いてビックリだぜ。
それじゃ当たらんわな。
でも、2・3着か。
1着馬は・・・なんとかなったかな。2着が買えただけに惜しい。と思い込んで来週に繋げる。
っていうか、12って清水成駿の◎じゃあーあーりませんか。おっかないぜ。

ついでの結果

あらま、こっち当たったじゃないの。
結局、買い目を少なくしたおかげで1000円浮いた。
浮いたお金で源氏パイを買おう。