milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

早朝からビタミン

昨日の21時から仕事中。
セリエAの中継のあと台場へ。日曜日は本当に人がいないので気楽である。
まったくエンジンがかからなかったのだが、台場に来てしまった手前、仕事以外には観覧車に乗るくらいのことしかなく、しかも、一人で乗るには、羞恥心がまだまだ旺盛なので、どっちかっていうと、仕事するって具合で仕事する。
マツナカ選手の一回戦。35分のインタビューを14分に縮める。ここまではいいのだが、ここから4分切らねばならん。
そうこうしているうちに夜が明けた。
クーラー当たりまくりの場所での作業で気がつくと喉が痛い。これはヤバイ・・・
今現在、休憩をかねてホットレモンでほっと一息ついとりまんねん。
もうひと踏ん張りした後に注文した腕時計を引き取ってから、帰るとしますかな。