milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

やっぱり触れとく?

今日は言わずもがな、新日のドーム大会。
おそらく今日で最後になるとのことで、ペンクロフ氏から珍しく電話でお誘いあり。
「いかんかぁー」
ちょっとどもり気味なのは彼のチャームポイントだ。気にするな!なぁ!金沢!
正直、恐いもの見たさで見に行きたかったが、今日から仕事始めで、やたら会社に人がいたのと、風邪気味なのに明日から大阪行くのと、帰り道の自分の置かれる気持ちっ!を思うにつけ、重い腰をあげることは出来ませんでした!正直スマンっ!
でペンクロフ氏の日記を読んだ限りではやはり行かなくて良かったと思う次第です。
それならば地上派でやっていた「忍者ハットリくん THE MOVIE」の方が良かったのでは?
と、見てないでちょうちんブログを書き上げてみた。
もちろん、左手で鼻くそをほじりながらでございますぞ。ケンイチ氏!にんともかんとも!