milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

迷い

確信が持てないことで、ここ1週間、頭を悩ませている。
多分、気にしなければいいのだろう。
でも、そういうことはどうもできないようだ。
突然のことに動揺し、そのことが更に動揺を誘う。
いろいろと考えを巡らせてみて、ひとつだけ変わらないことは
「自分のしたことへの責任はきちんととらねばならない」
ということである。
そのためにどうしたらいいのか。
どうしたらみんな幸せになれるのか。
そのことばかりを考えていた1週間です。
このやり方はずるいな。私は、うソつきだ。
そして、書くことで、自分だけはらくになる。さいていだわ。