milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CL決勝ラウンド1回戦 1st leg 「アヤックス×インテル」」

日付は翌日のところに触りだけ書いたが、初アドリアーノフィーゴでした。
ベロンとレコバはいなかったので残念です。
試合は前半、アヤックスが押せ押せで進め、2点奪い優勢に。
インテルのディフェンス陣の緩さをついたというか、スピードで面食らった感じなのでしょかねぇ。
しかし後半、疲れが見えたアヤックスに対し、メンバーを変えることでリズムを掴んだインテルが盛り返し、結局スコアは2−2。アウェーゴール方式でのこの得点ではアヤックスは厳しいな。
おまけに次はベロンが出るだろうし。