milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ここ2日

お仕事の話

またCLが始まり、夜中に活動中。
昨日はレアル×アーセナル
レアル、ホームなのにグズグズでした。
アンリをちゃんと見るのは初めてでしたが、あの脚力は素晴らしいな。
WE9でのわがチーム(リヨン)に入団してもらお。
今日はアヤックス×インテル
アドリアーノフィーゴです。


とここまで書いたが、ここの読者でサッカー好きはエルバジェさんくらいやったな。やっぱり昨日の結果はちとショックだったのでは?


今日はやっぱりチェルシー×バルサですな。
ホント、もったいない1回戦です。。。

読書の話

半落ち」と「オシムの言葉」を完読。
感想は後日。

その他

健康診断の結果がまだこない。
咳がまだとまらないのでキニナル。煙草やめてるのに。
その代わり、毎日のアルコールが普通になったりしている。
酒が増えると食事が減るな。
ま、食べる回数が増えたがw