milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

中山記念・阪急杯

夜中、ずーっとWE9をやりやりつづけていたので、日中は眠っていた。
LV3ではなかなか勝てず、ストレスを発散するハズのものでストレスが溜る。そのうち、バットでPS2をぶっこわすことになりそうだ。機械は・・・不条理だ。
そんなわけで馬券を買わなかった。
しかし、中山記念バランスオブゲーム
阪急杯ブルーショットガン
絶対、買えません。
バランスはどんだけG2強いねん!?
ショットガンの鞍上は今季で引退する松永幹。
ラストの重賞を11番人気で勝利するなんて・・・やはり絵になる男です。
ごくろうさまでした。
しかし、今月は1万しか負けなかったな。あ、そもそも馬券買ってないや・・・。