milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

稲葉、うわぁー!

タイトルは語呂合わせ。
WBC、ニッポン、メキシコに勝手よかったね。でも、韓国に勝てるのかな。
一昨日は台場に泊まって久しぶりに大浴場で入浴。解放感。
通り道に「やべっち寿司」の屋台が出ていた。撮ってるところを見たかったが、仕事してたらすっかり忘れてしまった。こっそり映りたかったのになぁ。
今週はサッカー(セリエ)、バレー、サッカー(Jリーグ)と来て、今日はウィンタースポーツの情報もの。
アイスショーなるスケートのイベントをみっちり1時間は見ました。
村主さんが出ていなかったのが残念でしたが、世界レベルのスケーター達の共演は見るものの目を釘付けにしますね。
しかも、採点とかなく「魅せる」ものなので、選手たちも本当に気持良さそうに、そして楽しそうに演じていました。
小道具なんかをつかったり、バク転したりとなんだかサーカスを見ているような気分でした。
余談ですが、安藤ミキティを見ていつも思うのは、15くんの相方に似ているなぁ。ということなのである。いろいろ違うのになんでだろ。
オリンピックにいたるまでの安藤は表情が歪んで見えた。
精神のバランスが崩れているように思えたので、マスコミ報道とは対照的な感情を抱いていた。
それが今回は、まだ、表情の歪みが取れていないとはいえ、身体は非常にリラックスしていて、演技も大きなものに見えた。ジャンプなんか殆どないのに、だ。
未だ現在も荒川フィーバーが続いているおかげで、プレッシャーから解放されたんだろうなぁ。
本来の純朴な笑顔に早く戻って欲しいものである。
一方の荒川。
こちらは周りの過熱ぶりなど気にもとめないかのごとく振る舞っている。
村主ファンの私としては、強力なライバルである荒川の存在はちくしょーめ!なのだが、ここまで不動心だと、好感がもてます。
ところでしばらく見ないうちにコスチュームの露出が急に多くなったのは、なんか心境に変化があったからなんだろうか。それがメダルにつながったんだろうか。
でも、なんか、あの衣装は違和感を感じるなぁ・・・。


そんなこんなで放送終了。
放送中にやっていたHERO'Sが気になるが、まあいいだろ!っと急遽休みを強奪した私。
まよったあげく、明日から大阪へ行くことに今、決めた。いまっ!
行き当たりばったりの私。とりあえず飲みますかぁー!
でも、今日はさっさと寝よう。ぐぅ。