milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

眠っ!

一昨日に引き続き、昨日も充分な睡眠が取れなかった。
しかし、昨日の場合は有意義だったので今日頑張れると思う。
番組が終わって出演者の方("しゃべり"がお仕事の)から飲みに誘われた。
うちの会社の人たちは「気を使う」という理由で行きたがらないのだが、んなもん、気なんか使うかってーの。
相手はプロである。
プロフェッショナルの人の話を身近で聞ける(しかもダタ)なんて、そうあるもんじゃない。
もともと、裏方をやろうと思った理由に「本物に触れることで感性を触発する」というものがあった。本物になりたければ本物に数多く触れることである。
そんなこんなでテッペンから2時半まで飲みつつ、いろいろとためになるお話を拝聴。
途中から某サッカー解説のかたも合流して、サッカーの見方についてあれこれ。
この局はスポーツ強いってのが、なんとなく分かった2時間であった。