milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

なまけもの

昨日、仕事終わってから日記を書こうと思ったのだけど、おでんとビールでほろ酔いになり、そのまま寝ちまった。
して本日。
野球を見るつもりが気がつくと15時。
テレビを見るともう9回裏やんけ。なのでよーわからんです。
あたしゃ絶対負けると思ってたんですけど・・・勝っちゃいましたな。びっくり。
韓国は準決勝進出の時点で兵役26ヶ月免除が確定。それでほっとしちゃったのかもしれませんな。
決勝の相手はキューバ。アマチュアじゃないの。
キューバが優勝するとメリケンさんは困るんじゃないかな。なので、再び疑惑の判定、なんてのがあったりするかも。でも、仮にそんなんで優勝してもなぁ・・・。
勝戦はけちがつかないことを祈ります。