milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

大賞典とスプリングS

起きた時間からして間に合わず。
昨日、PATでなけなしの400円を800円にしたけれども買わず。見るだけとなりました。

スプリングS

フサイチに勝ち切れるほどの突出した能力は感じられなかったので予想するにしても○だったと思う。
上位の3頭に関しては順当だろうな。昨日のジャンクのレースを見てないからわからないけれども、皐月賞戦線はオッズ的には混戦模様となりそうだ。

阪神大賞典

ディープの今季初戦。
迷いはあるけども、まぁ勝つだろ。
しかし、あそこまで圧勝になるとはおもわなんだ。
2着はトウカイトリック。前走後、芹沢騎手が「この馬は3000m以上になると別馬だ」というようなことを言っていたので、俄然、注目していたが、デルタとインティライミより前にくるとはおもわなんだ。
大好きなアイホッパー*1の結果は・・・チェックしてないや。知らないうちに海外GI2着馬なのね。
本番もディープだろう。
しかし、今年は見に行けないどころか、馬券を買えるのだろうか・・・。

*1:去年はこの馬の勝利を信じて京都競馬場にいったのだ。結果、大阪に友人が増えたわけだが