milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

シャバダバダ

平和である。


昼過ぎにスクーター出勤。
前日、めちゃんこ風邪が強かったのだが、この日は穏やかで気持ち暖かかった。春、間近。なんだろな。もう3月下旬だしね。


会社。
つかの間の休息か嵐の前の静けさか。ほとんどの人が出払っている。15時には数えるほどになってしまった。
精算をやっつけるつもりだったが、開幕間近なこともあり、データソフトに年間スケジュールを入力。1回データ消えたので2回。パソコンにはオートセーブ機能をつけてくれと切実なる願い。


作業中、totoの締め切りが明日だと気付く。
データソフトを応用し、そのまま予想に反映。さてどうなるやら。


気が付きゃ20時。
会社には人待ちのかた以外に人影なし。
帰りのスクーターはまだまだ寒く、ラーメン食ってから帰路についたのであった。


結局、full-full見に行けなかったな。
毎年3月は芝居(小劇場)ラッシュ。DMがてんこ盛りとなる。
先週はヨーロッパ企画を見忘れ、今週は友人たちの公演が目白押し(この字でいいのか)。
時期ずらしぃな。と、ボヤキたくもなるが、どちらにせよ今週からは土日は仕事でどこにも行けねぇのである。めんぼくねぇ。