milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

春るるる。

祝日であった。
仕事であった。
いいことあった。


いまさらながらのWBC。
キューバ、強いわ。負けたけど、ピッチャー以外はソツがなかったなぁ。いい試合でした。


仕事はサッカー番組。
この日の試合を放送に間に合わせるということでちょっと大変だとは思っていたが、まさかねぇ・・・。


オレは朝から台場に行き準備を進めてた。(その間にWBCを見たわけです)
予定時間は10時。しかし、だれも来る気配がない。
番組デスクの机の上にスケジュールがあり、見ると「集合11時」と書いてあった。なんだよ。ファックファック。
で、11時まで待つ。


・・・。


だれも来ない。
20分が経過した段階でデスクの人に連絡。
つながらないのでメール。
しばらくして返答。
言い訳がましいのでぶん殴りたくなる。そっちの事情はしらねぇって!殺すぞ!


とりあえず、各所に連絡取るように依頼し、待ち。
大体、直接連絡取れないってのがおかしい。無駄だ。


結局、2時間半待たされた。ふざけんなって感じ。
デスクの人から事情を聞いたが、どいつもこいつも悪いので、もう、どうしよもない。
責任のなすりあいは結構だが、困るのは現場なの。ホント、アホらしいわ。


その後、勝っておいたtotoの結果を気にしつつ仕事。
データを検証したことが良かったのか、mini totoのほうが一つリーチ!あとは夜の試合を待つばかりとなる。


19時開始の京都×広島
前半早々に京都が先制するも終了間際に追いつき、後半開始早々に広島逆転!
「こりゃもらったわ!」とはしゃぎまくった結果・・・。


んがぁー


後半30分に京都同点!
オレも動転!


・・・世の中うまく出来てるわ。


で、その後、仕事でミスったことは、いうまでもない・・・しょぼぼーん。