milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

下北沢

雨が凄かった。


夕方まで会社で作業の後、"絶賛不倫中"のウカレポンチな女友達の誘いに乗って、カラオケることに。
その前に腹ごしらえってことで、雨の下北沢を徘徊。
店なんて知らん俺は金魚のフンなごとくについていくのみ。
入ったところは「鯛家」ってとこ。恵比寿にもあるんだとか。


とりあえず飲む。食う。
んまい!といってもオレの舌はあてにならんけどな。蓄膿ですから。
特にんまかったのが、以前、大阪で食べた"トマトン"とまったく同く、プチトマトにベーコンを巻いて焼いたもの。
大阪の店には、恐らくもう行くことはないだろうから、この再開は本当に嬉しい偶然であった。


ほろほろ酔い酔いでカラオケへ。


オレのエゴラッピンは好評なので、それ中心で。
ちょっと嬉しかったのは、大西ユカリねぇさんの曲が結構あったこと。
しかし、知っているのは「赤い夏」だけだったので、歌えず・・・。
初めて「赤い夏」を歌ってみた。いいねぇ・・・。


結局、不満とのろけを聞きつつ、カラオケの代金を払っていないことに今更ながら気がついたが、まぁ、いいでしょ!


そんなこんなです。