milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

祝!開幕

そしてぐるぐる永久運動。
し、し、ししんどい。


今日のことを考えて前日台場に泊まったのはいいが、1時間置きに他所のカプセルから目覚ましやらラジオやらイビキやらが聞こえてくる。
おまけに空調がおかしいカプセルで、やたらとあつい。
朝、風呂に入るつもりだったこともあって、体、べたべたで全く寝付けなかった。ファックなこった。


試合はちょっとしか見られず。
清原、いいねぇ。つないでる。
ソフトバンク、強い。
ロッテは懸念していた通り、今年は厳しいのかなぁ。しかし、黒木の登板は嬉しい限り。
福岡ドームでの登板といえば、前回の会社での仕事を思い出す。。。


番組のオープニングVを作らせてもらった。
思惑通りに行かない部分もあったが、なんでも経験しないとわからん。


この日、あせったのは、人の名前が思い出せなかったこと。
そういえば、このところ、人の名前が思い出せなくなるときがある。
若年性アルツハイマー
半落ち」を思い出した。
みなさんのこと、忘れたらごめんね。