milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

お誕生日

ありがとう。もう33だぜ。


結構"散々"な目に会って来たけど、これからは"燦々"と輝きたいかな。無理かな。
ま、どうでもいいや。
面白おかしく生きて、突然消えるのだ。
ぷつって!そこまで、全力で!全身で行くまで!


そんな俺の誕生日は仕事のために台場宿泊。
穴蔵でささやかな飲酒。(前日、眠れなかったので)


昨日に比べて、まぁ、落ち着いて行けました。


今日の喜びはこっそりのお祝いメッセージと、東北○天の前監督との初仕事ってことでした。
昨年まで現場にいた人の野球感ってのは、今後、拝聴できるのが楽しみです。


明日は休み。
おそらく一日死ぬな。こりゃ。


明後日は・・・チャンピオンズリーグじゃ!