milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

もらいもの

終日、睡眠。
起きたのが22時。そこから、もらったDVDを全て見た。気付けば朝4時。


期待の「かとうれいこ」は出てこない。出てこないよ!
後編につづく・・・って2本組かよ!1本で売るなよな。け、計算か>15くん


中西。
お、面白いな!新日!つい、7年前は結構、面白い試合やってんじゃんか。なんで、こんなになったんだろ?ちょっと、新日見たくなったぞ。


マッスル。
す、す、すごいな。これは凄いな。
鶴見亜門、基、サイモン鶴見、基、ターザン鶴見なる人物は凄い。あんだけべしゃりができるのならば、"ハ"の字のほうでもいけるな。こりゃ。
ついでに入っていたDDTも面白かった。


アントーニオ本多。スゲェな。
この人にたぶん、あったことあるわ。芝居の折り込みで一緒になったんだよなぁ。たしかその時は双子の兄弟がいるといってました。
その兄弟のほうの芝居を別のところで見たことがあって、あまりに似ている人だったので、話しかけたのだ。
まだ、芝居やってたころの話しですが。


しかし、マッスルといい、西口といい、リングに非プロレスラ−が上がっている現状を、現役組はどう思っているのだろうか。
エンタメ路線は確かに"あり"だけど。。。ちょっと恐いな。