milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

まずはこの話から。

今日は桜花賞です。
朝5時までサカつくやっていたので眠いったらありゃしない。
しかし、大体において決まっていたので馬券を買う。
4・5・10・17のボックス。
本線は5−10。一人でプリキュア!であーる。


レースは見られない。当然です。今日はデーゲーム6試合だもの。


台場にて。
競馬担当のえらーい人のPGOがなんとアドマイヤキッスなんだと聞き、びつくり。
「んなもんくるわけねぇ。トライアル勝ちで武人気。押し出されっぽいのにくるわけね。」
とは口が裂けても言えず、
「すごいっすねー。1番人気じゃないっすかぁー」と能天気な声を出す。
ちなみにうちの班で、競馬に興味のある人はいません。んあー。


レースは見られず結果を知る。
"キッス"ならぬ"キス"が飛んできた。
"キス"と"キッス"でちゅっちゅちゅちゅぅ〜。
キッスの世界にチューチュートレインかいな。一生やっててくれ。んなもん当たるかよ。
レース見ないで当たるかよ。あ"−。


来週は皐月賞
これまたトライアル見てないけど買うのだろうな。