milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CL準決勝 1stLeg アーセナル×ビジャレアル

今日もお仕事。昨日は詳細書いてませんが今日も同じ番組です。
内容は解説者をスタジオに招き、酒を飲みながら中継を見ていただきワイワイ騒ぐというもの。
試合の映像は出せないのですが、別チャンネルでやってる。普通はそっちみるだろ。
しかし、これはこれで面白かった。


っていうか、このチームはいい意味でリラックスして番組を作っていて、チームワークが良い。
同じ番組作りでもなんでこんなに人間が違うんだろうと思ってしまいます。


北風と太陽じゃないけど、コートをぬがせたかったら、強風で煽るような力押しではなく、自発的に脱ぎ出すような暖かい心で包みこんでいく方法がいいなと思います。