milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

馬鹿とかすみ

仕事があけて帰宅。
とっとと寝ればいいのに、サカつくをやる。5年目でフランス1部リーグの4位まで来た。
実在選手ではジョー・コールビーズリーファン・ペルシー、ムトゥ、アビダルがいる。
好きなチームはリヨンとチェルシーだが、どっちかというとイングランドでプレーする選手が好きですな。


そんなわけでちょこっと眠って夕方から出かける。
昔、一緒にお芝居をしていた女の子に久しぶりに会ってきた。
最初に会ったときは10代だった彼女も、少しは大人っぽく・・・あれ?変わってないや。
まぁ、変わってないのはお互い様。
おかげで、話もしやすかった。


ちょっとかしこい彼女は、そのかしこさゆえに"生き悩んで"いるのだとか。
悩むのは人間の特権。大いに悩めばいいと思う。
しかも、まだ20代前半なんだしね。頑張れ。


そんなこんなで、気がつきゃ5時間も飲んでしゃべってであった。
われながら良くしゃべると思う。きっと口から生まれてきたのだろうなぁ。