milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

なぐさめーぜ

今日はホントはスタジオ本番の予定でしたが、なくなってしまった。
そこで、さるお方の慰みものになってまいりました。
いろいろあるけど、思ったよりも元気なのでなによりです。
愛のカタチ・・・んなもんはないからムズカシイのね。答えなんざ結局は本人の胸の内ってことですよ。


自分はどうだ?
人を好きになったるすることに年々臆病になっているような気がする。それではなんにもわかりゃしないやな。
ノックして空家じゃないトビラを開けてまで、入って行こうとは思わないけど、誰かが出ていくまで待っていることもできるのかもしれない。とか思うのは、激しい感情に触れたからなのかな。


この重い腰はなかなかあがりそうもないです。