milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

もろもろ

毎日、このタイトルでもいいですか?


今日は天皇賞です。
馬券を買うため新宿に立ち寄る。
直前でビビる。
結局、昨日の当たり馬券で馬券を買う。


台場。
いきなり、ひとり休み。
しかももろもろトラブル発生。てんてこまい。


担当は二転して昨日と同じM×E。
Mは本物になりつつある。
しかし、相手がEでは・・・福岡でのHとの対戦次第というところだろう。


試合中に天皇賞
やっぱ、あの馬だけ別の馬だ。さっさと海外行ってくれ。帰ってこなくていいです。
世界中に強烈なインパクトを残して、トラウマにしてあげて下さい。
しかし、あの馬が藤沢厩舎だったら、きっと、こうはなっていなかっただろうと思うのは私だけかな。


馬券は外れたけど、んなことはどうでもいいです。(-11000)


その後、G×Dを横目でチラ見。こっちももんのすんげぇことになっていた。



とにかく、今日は出だしこそいまいちだったものの、いろいろなところですんげぇもんが見れたし、なんか、歯車、噛み合ってきた感じがするので、まあ、いい感じである。寝よう。