milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

雨の土曜日

なのに5球場がドーム。千葉マリンは決行で6試合全部ありました。
ゆったり目のペースだったのに、ナイター2試合が意外と時間がかかっていた。
この番組も大分、何すればいいのか分かって来たので、落ち着いてのほほんとお仕事できました。
しかし、上の2人は、人の使い方が上手じゃないなぁ。
相変わらず、人のココロを掴んで仕事をするつもりはないらしい。と、いうか、そういうことにも気付いてないのかもしれない。
今日、Dがぼそりと「子供とどうやって遊んだらいいかわからない」と言った。
子供と遊ぶには子供になるのが一番なのだが、そういうことを言うとまたなにかとあるので、すっとぼけてしまった。
自分の子供と遊べないってのは、ちょっと驚いた。