milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ヒデキ、骨折!

まっ先に思いついたのは「寺内貫太郎一家」での西城英樹(字、あってる?)のこと。
亜星との立ち回りでセットを突き破ったかなんかで、見事に骨折!
現役のアイドルがドラマで骨折なんて、今では考えられないことであるが、すげぇのは、次の収録から腕を吊って出演していたこと。
素晴らしき、プロ根性!さすがはギャランドゥ!ですわ!


今日、Lの和田も昨日の松井のようなプレーがあった。
真剣勝負に怪我はつきものだが、主力が欠けるのは、ペナントレースの盛り上がりを現象させてしまうので、くれぐれも気をつけて欲しいものです。
不慮のものや懸命なプレーならば致し方ないが、不注意や努力を欠いたり、集中力を欠いたりしたときの怪我は金を払ってみるファンにとっては、やるせない気分になる。


今回の松井の怪我は仕方ないが、死球を避けずにあたって故障した某選手などは、技術がないならとっとと引退するべきである。
他のプレイヤーに失礼だし、楽しみにしているファンにも失礼だ。
近々復帰するようだが、言動だけで、銭がとれるなら、バットはいらん。
ホント、結果を見せて欲しいものです。。。