milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

笑う日曜日

今日はひっさしぶりの現場です。
ナビスコの横浜×浦和戦。
去年の浦和×千葉以来のJ1です。
Jの試合や代表の試合にはんあーと思うことが多いが、浦和の試合はいいねぇ〜。
一応はオシムの千葉押しですが、浦和はサポーターのノリもいいし、見ていて興奮します。
ピッチサイドでの仕事で、選手のプレーを間近に見ることができ、その迫力ってものを体感できるということもあるが、サッカーを見るようになって、多少、技術的なところも、目に付くようになっている昨今、間近でプレーを見るというのは、非常に見るスキルが上がるわ。
緊迫したゲームで代表組を欠きながらも、互いの持ち味が十分発揮できていたように思う。大当りだった。役得役得。