milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

西にて

そんなわけでいつものバーに着いたのは23時。
謎かけの正解を導いたお2方とマスターとで、私にとってのリラクゼーション。
その後、おひとかたとうどんでトーク。西に来るたび、私にとっては学習の日々です。
それぐらいに無知なのですよ。私は。


現在はいつものマンガ喫茶へ。
仕事明けでの直行だったので、さすがに眠い。寝よう。
明日はいつものパターンで新世界で昼カツ喰って、ゴートゥーイースト、でんがな(涙)
あー、カラオケ行きたいです(西のみなさんと)


追伸
お会いできなかった人、ごめんなさい。
また、突然いきまーす。
存在自体がサプライズ。てな。では、お元気で。