milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

幸運の火曜日

仕事明けで大阪レッツゴー!
と、来てみたはいいものの、例によって予定はない。
おまけの平日のど真ん中で、普通なら日中に遊んでくれる人もいない。
そんなわけでこの日は、いつものように昼までは寝て、その後、新世界で串かつ食って東京へ。と思っていた。


マンガ喫茶は寝苦しい。
椅子に比べるとフラットスペースなので、格段に楽なのだが、やはりお布団がいいですな。
そんなわけでそんなに眠れず、8時前には目がさめてしまった。
そこへid:shino-yokさんから「遊ぼ♪」とお誘いメール。
もちろん異存なく、お昼まで読書(マンガだが)してから久々、しのさんと合流した。