milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

つながって木曜日

そんなわけでサッカーづくしで夜が明けた。
いつもなら、ここで帰って寝るのだが、この日は人手不足のため、ハイライト番組の手伝いもすることと相成った。
少々の仮眠の後、手伝う。といっても、殆どすることがなく、本番までの流れをなんとなく見ることができたので、仮にス○パーが来年も放映権(今年で切れる)を獲得し、俺が会社をクビにならなければ、役には経つだろう。
なにより、殆ど見られなかった試合のダイジェストを見ることができたのはなによりだ。
でも、そのVTRは放送中に届けられるような綱渡りだったりするのは、心臓によろしくないなぁ・・・。
決勝で1試合だからいいけど、グループリーグの時はてんてこまいだろうなぁ・・・(ブルブル)