milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ずれこんで月曜日

本来ならばお休みなのだが、金曜に中止になった試合がこの日に回った関係で、プロ野球Nあり。(1試合)
1試合で50分を埋めるのは正直しんどいのだが、前日のS戦が12時過ぎまで放送したため、前日のその他の試合で30分埋めることになって、ひと安心。かなりラクになるはずだったが・・・


結果的には、50分対応での企画をそのままやったことに無理があった。
タダでさえややこしい問題で、時間が多く必要なところへ持ってきて、電話コーナーの時間を全く読み違え、かなり消化不良に終わった。Dの作戦ミスというか、コーナーDに依存しすぎたからだろう。
舵取りができないのなら、丸投げすべきだ。


しかし、なんでこの業界は「負け」を認めない人ばかりなのだろう。
意地の張り合いばかりで、馬鹿馬鹿しいです・・・。