milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

想定外の月曜日

本日は雨天順延のE×C戦のため、わが番組は放送されるのであった。
1試合・・・。50分の番組なので、試合だけでは当然埋まらない。
それに、E主催のゲームは基本、3分しか映像使用ができないのである。
そんなわけで、企画もの。
数日でしこむのだが、慣れてない(というか油断してるだけだと思うが)ので大変のようだ。


なぜ、人事なのかといえば、あたくしはメジャーのコーナーにかかりきりだったため。
バリーのボンちゃんがルースを抜いたという海の向こうの絵空事のため、使用制限(これも3分)と会見の訳(別番組のかたのご好意で)との戦い。
これまた、慣れない作業で(普段、3分丸々つかうことなんかねぇもんよ)正直、しんどいわ。


それでも生放送は始まる。
一番えらく、その場を切り盛りするはずのひとが一番冷静さを欠いているという状況で、いきなり投げっぱなされてムカつくどころかあきれてしまうが、生放送は終わっちゃえば、残らないので、気がらくである。


なにより、次の日が休みでよかったわ。