milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

"水"を獲たおれさま

この日は別会社のヘルプでプロ野球N。
M×Sとなんとなくチーム状況が分かっている試合だったので、気はラクでしたが、まさかあんな展開になるとは・・・
ロッテ、強いは。負けたけど。


今日思ったのが、俺は放し飼いの方が良く泳げるってことです。


ついでに気付いたことがひとつ。


・・・私、恋、してるみたいです。
急なことなので驚きました。自分に。
やっぱり毎年、この時期なのか。。。


自分でもどうするつもりなのかわからないけど、この先、どうするつもりなのか、自分のことを見守っていきたいと思います。
ホント、この人はなにするかわからんから。