milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

苗"木"を植えて、1年・・・

就職を決意したのが昨年の4月。
バイト先の業務縮小と、芸能事務所のオーディションに落ちたことを気に決意を固めた。
それと同時に、精神的に負担になっていた彼女とも別れることとなった。


そうして、32からの再就職。
条件は厳しく、結局は昔、お願いした派遣会社に頼って、今の会社に入った。


長かった夏休みの最後を関西で過ごしたあと、目まぐるしい世界へ飛び込んだ私。
想定内ではあったけど、自分の中で流れている時間の緩やかさから、イキナリの激流で、混乱し、時には溺れかけながら、やっと河口へ辿り着いた。


気がつけば、もう1年・・・
過ぎてしまえばあっという間だが、この1年で出会えた人たちは、きっと、今後の私の財産になるような気がする。


そして、また、新たな"感情"が芽生えた。
また、人を好きになるなんて、ちょっとは余裕ができた証拠なのかもしれない。


今度はいつも視界に入るので、ありのままの自分でいつつ、やってみせなければなるまい。
がんばろー!おー!(あ、仕事ね)