milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

W杯 オランダ×ポルトガル

で、見ました。
・・・ひどいな。
なんなんだ、あの審判は!?
自分の番組で審判問題を取り上げたけど、こっちもひどすぎる。
途中から、選手を目を見ないでカードを出してる時点で、ビビってるんじゃねぇよ!って思った。
選手は命懸けでやってるんだから、審判も命懸けでやって欲しい。
観客が全世界で見ている物凄い興行でああいう人がレフェリングをしているってことが、残念だ。
とにかくカードが多過ぎて、途中からサッカーにならなくなった。
審判はどんな競技にせよ、その競技をコントロールするタクトを振っていると理解していただきたいものです。