milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

むさしぃ木曜日

すぽる○さんのゲストでした。
ちょっと前まではエスペランサ−の化身がしゃべってたのに。。。
なかったことにしてしまうのは、テレビの悪い癖だな。
で、おもったのが、今後のプライド。実況は誰がやるんだろう?
フジ以外のアナウンサーにあの芸当はできない。なぜならば、フジのアナが一番、スポーツを見ているし、しゃべっている。
そして、競争も激しいし、解説者とも普段から密なので、見る目が断然肥えている。
それの後をやるのは。。。
正直、PPVでのクオリティが下がるのは覚悟せねばなるまい。
しかし、カードが豪華なので、そこは、目をつぶるとして。。。って目ェつぶったら見えねぇよ!