milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

Let's! catch ball!!

寝ないといけないとは思いつつ、目を閉じるといろいろなアイディアが浮かんでくる。これでは安眠はできない。


日中はロケ。
この会社に入って3回目である。
今回は現役選手のイベントを取材させていただいた。
そういう空気に触れるだけで、感覚が触発されるので、今後、どんどん現場に行きたいなと思うが、なかなか難しいのが現状である。


台場戻って、引き続き準備。
さすがに前日ということもあって、ようやくエンジンがかかる。
とにかく映像を見つける作業さえ終わらせてしまえば、あとはどうにでもなる。
理想通りの画はなかなか揃わなかったが、まぁ、なんとか目途がついたところで朝8時。
ようやく睡魔に身をゆだねることが出来た。