milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

梅雨前線、猛威を振るう

前日の神宮はなんとかできたようだが、この日の宮崎では、警報が出ている模様。これは無理か・・・と案の定中止。
死者・行方不明者が出ている状況であると認識しつつも、休みが無くなったという事実のほうが、自分に重く圧し掛かってくるのもこれまた紛れもない事実なのである。
結局、人は自分に余裕のない限り、人の心配は出来ないのであるが、そこは乗り越えていかなければいけない大きな課題だと思う。


ここ数日、準備してきたものの編集。
思ったより、分かりやすかったのではないかと思ったが、多くの人でものづくりをしていく上で意思疎通が重要であると改めて認識したのであった。


ちなみに、1試合もないのに、この番組をやったのは初めてだわ・・・


しんどいのだけども企画モノは楽しいな。