milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

連投

前日、試合が流れたことを受け、この日もお仕事。
ただ、通常の場合と違って、あらかじめ、ある程度予期していたので、そんなにしんどくは無かった。


担当は事前VTRとパリーグ展望のあおりVTR。
あおりVはまたまた画探しだけど、前日までの作業がかなり役に立った。


事前ものは、無難な感じ。
いつもに比べて、軽めな仕事であった。


終わって何人かで小打ち上げ。
新人さんがきてから、コンビニで缶ビールを買い、その辺のベンチで軽く飲むのが最近流行っているのだ。夏限定だろうけど。


気がつけば4時。
ここ数日、あまり寝ていない私。
次の日休みということもあって、帰宅して、すぐにぶっ倒れたのであった・・・