milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

その後

でも帰るタイミングを失い、帰宅を諦めたところでお開き。
んなぁーっと思った所でマブダチのペンクロフさんに電話。彼の勤務地は新橋なのだ。
だが、既に帰宅していたようで、悪いことをしてしまった。すまんことをした。
あとで思ったが、こういう時に飲んでも、発展的な話しにはならないのだから、良かったと思う。お互いに。


途中から歩く覚悟で電車にのった。
下車駅からはかなりの距離を歩いた。
途中、踏みたくないものを踏んづけ、非常に惨めな気分になった無意味きわまりない8000円の夜です。


このところネガティヴなことばかりだ。いかんな。