milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

機能停止

本来なら台場で会議があるはずだったが、諸事情で中止に。
このまま、なくなるような気が少ししている。
会社は平和である。
東京・千葉・神奈川の高校野球をみているくらいだから。


時間の使い方は個人に委ね慣れていてもいいと思うが、古い週間に縛られた考えの中においてそれは異端である。
常識という言葉は知ってはいるものの、他の班とは違うスケジュールなのだから、ゆるいときはゆるくてもいいのでは。
やはり、空気があわないのだろう。
人によって接する態度が違うということをどこまで、本人が自覚しているのかわからない。
それに、私にも原因はあるだろう。
とはいっても、客観的にみておかしいという意見がでている以上、この空気は変だ。


今日は、考えるのをやめた。