milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

スーパーマン リターンズ 2006:米

昨日見ようかと思ったが、気乗りせず今日に順延。
思えば、木曜洋画劇場とかで今までのものを見て来ているハズなのだが、とんと記憶にない。
これは「一生懸命見ていない」ということなんだろう。
そんなわけで、殆ど予備知識なしという状態での鑑賞と相成りました。


ズバリいって「普通」
良くも悪くも「普通」の映画でした。


もの凄く興奮するわけでもないが、かといってつまらなくもない。
2時間半以上の時間は感じなかったので、悪くはないんだろうけど・・・。


非常に分かりやすい映画でした(「普通」なので☆3)