milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

1試合

しかない。
そのため、企画ものをやるのだが、なぜか、他社の私と年下の上司がやることになった。
前日から泊まり。
この間にスクーターはレッカーされている。


企画ものに関しては前夜からのリサーチが俺のアドレナリンをガンガン刺激。
ドーパミン出捲りでやんした。やっぱり、リサーチって作業は俺に向いてるんだろう。


Vのほうも、お褒めをいただいたが、リサーチ資料を褒められたことのほうが嬉しかった。
他社の方に評価していただくということがなによりでした。


この1年は伊達じゃぁないってことですね。



もっとも、このあと、遅刻するわけだが、それはダメだよぉぉぉ・・・