milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

燃えカス

前夜、別件で台場にいる同僚と飲んだあと、めんどくさいので宿泊。
これが幸いし、ナイターと聞いていた試合がデーゲームだという連絡が入ったときにすぐに対応できた。
昨日の遅刻と合わせて帳消しかな。


試合はプレーオフ争いとはまったく無縁となり、モチベーションを維持できないM×Bs。
だらだらした、見どころの少ないゲームで腹が立つやらあきれるやら。
お金を取って見せているという自覚をこういうときにこそ、しっかり持たないと、再びファンは離れていくとおもう次第である。


番組終了後、サッカーの試合を2つ。
上司に飲みを誘われたが、お義理にしか聞こえなかったので断る。
新しく入ってきた一番下のコはスネオであり、上司はジャイアンであるということが、この1週間で分かった事で、これが非常に応えた。


世の中にはどうしても価値観を共有できない存在もあるということを、認識するとともに、べつに世の中と仲良くやらんでもいいのかとも思う。保身と利権の取り合い。あまりにもくだらない。この業界は。